※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

セントレアから国内線に乗る際、授乳は機内入る前にしたいと考えています。子連れ初めての飛行機で、空港での滞在時間について相談です。どのくらい前に到着すれば良いでしょうか?

夕方セントレアから国内線に乗るんですけど何時間前に着いていたほうが良いですか?

0歳、4歳がいて、授乳は機内に入る前にしたいなと思っています。

初めての子連れ飛行機なので空港で飛行機見たりしたいので、大人の国内線の感覚1時間前だとバタバタすると思いましたが、そんなに早く行かない方が良いですかね💦

コメント

こうちゃん

授乳もあるなら、2時間前くらいがちょうど良さそうです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!2時間前ですね!久しぶりなので時間うまく行くか緊張します。参考になります!

    • 10月7日
たれ目ぱん子🔰

早く着いてても
『フライト・オブ・ドリームズ』っていう施設もあるので
楽しいですよ

夕方のフライト便離陸時に
寝落ちしてくれることを見越して
ここで思う存分遊ばせとくのもありですよ🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!そこは行ったことがありませんので良さそうです🙏❤️寝落ち、うまく行くと良いです☺️

    • 10月7日