※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

無事 運動会参加できました🥹よかった(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-今日 運動会だった…

無事 運動会参加できました🥹よかった(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-
今日 運動会だったみなさま お疲れ様でした🥹


お遊戯もかけっこも体操も
とっても頑張っててハナマル💯(💮´ω`💮)

年長さんのマーチングみて泣きそうになってしまった。
次男のマーチングはタオルいるかも🤣🤣🤣

今年は早くもインフルエンザが流行っていて
次男のクラスでもポツポツ出ていたけど
2.3.4.5歳児クラス欠席者なしだったらしい🙌✨

体調管理でピリピリしていた日々ともさよなら👋

でもなく🤣🤣
再来週ディズニーいくからまた来週末あたりからピリピリしださないと🤣🤣

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

もるちゃーん🤣💓
発見✨

次男くん無事に出れて良かった😂😂
娘も無事に出たよ🥹👌
ところがね、運動会から帰宅したら何と私が発熱🤒
今38℃ある😇😇😇
娘の風邪もらったかな…インフルとかじゃないといいんだけど🥲

てかディズニーうらやま🏰🩷

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    さわちゃん💓見つけてくれて🐜が10🤣🤣
    よかったー😍娘っちも行けたんだね🥹💓
    ホッとしたよね🤣🤣

    えー( ꙩᯅꙨ )まさかのさわちゃんが発熱😂大丈夫?🥲
    うちもまさかの旦那が熱出したよ、、、なんでお前なんだよ。って思ったのは🤫笑

    次男産まれて初ディズニー&5年ぶりだから色々変わっててドキドキする🤣💦
    オンラインチケットてなんだよ🥹て感じ😇

    • 10月7日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

    さわやかのハンバーグ師匠🐮


    多分、娘の体調管理のストレスと、初めての運動会の心配やら疲れ(私クラス役員だから余計にプレッシャーで😇)で、無事に終わった瞬間このBBAの体が限界迎えたんだろうな😂😂😂

    え、もるちゃんの旦那さん何故🫠一番安全な立場にいる人が😇😇😇

    娘が4歳なる直前に、無料のうちに!って私も5年振りに行ったけど、何もかも変わっててもはや理解不能だったわ🤣
    ファストパスの時代が好きだったなぁ🥹
    しかも食べ物とか値上がりしすぎて、金銭感覚バグるよ😂でも娘がめっちゃ楽しそうだったし、行って良かった🥲🩷

    私ユニバに行ってみたいのよ🌎✨

    • 10月7日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    クラス役員まで😂😂😂それはプレッシャー半端ない🥲
    安心していっきにダメージきたんだろうね🤯
    昼間との気温差もあるし身体もボロボロになるわ😇あったかくしてゆっくりしなよ〜🥲
    連休で怪獣いるけど…なるべく、、。笑

    いや、ほんま何故?
    ɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓨ?笑
    仕事しかしてないのに😂😂😂

    げ。食べ物も値上げしてんのか😇そらそうか😇
    えー…やだなぁー。笑
    ディズニーPayPay使えないからいくら持ってくべきかまじで悩む😇笑
    子どもが楽しんでくれたらそれだけで金額以上の価値あるよな🤣🤣

    私もユニバ行ってみたい←
    大阪在住だと逆に行かなくて…もう20年近くいってない😂😂😂

    • 10月7日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

    さわやかのハンバーグ師匠🐮


    火曜日まで振替休日でお休みだし、明日明後日は夫いるからゆっくりするー🙋‍♀️
    何で私も連休に発熱するのか😂😂

    まず入園料がバカ高いもんね😂私が高校生の時は5000円くらいだったんだけどなぁ(遠い目😇)
    諭吉がすぐ消えるのよ💸💸💸でも楽しみだよね🏰✨息子くんの体調管理また頑張ってね😂😂😂

    近いと行かないよね🤣
    ユニバも高いもんなぁ💦埼玉から行くなら宿代もかかるし、新幹線も…ってなると、やっぱり行けない😂😂

    • 10月7日