※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
住まい

完成している建売を購入した後、住むまでにどのくらい時間かかりました…

完成している建売を購入した後、住むまでにどのくらい時間かかりましたか?😊

来月アパート更新月で、来週建売を買うんですけど…来月までに間に合うのか…家無しになるのか…(笑)🤣🤣

ほんっと夫婦揃ってギリギリまで何もやらずにしちゃうタイプで今更後悔してます(笑)もっと早く行動すべきだった…(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

ローン審査がもう通っているなら、割とすぐ入居できると思います‼︎
来週建売を買うっていうのは、来週銀行でローンを組む手続きをするってことでしょうか???
そしたら入居は全然間に合いますよ😊

はじめてのママリ🔰

購入したHMでは契約から最短で1ヶ月、最高で3ヶ月で引き渡しと言われました😊

えむ

建売でローン通ってるならすぐ引っ越せると思いますよ😊

年子ママ

うちは、かなり頑張って1か月でした。ローン通れば早いです。でも、ほぼ毎週打ち合わせやら説明、手続きで忙しかったです。

るーちゃん♡

事前審査通ってて、3週間です!!
バタバタの引っ越しです!

なつ

みなさまありがとうございます♥️
今月中になんとか間に合いそうです!!ありがとうございました✨