※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に怪我の事情で電話したいが、土曜日に電話がつながらず困っている。何度か試みたが出ない。

保育園、土曜日電話出ないですか?
園でかなりの怪我をしてるので事情を聞きたいのですが、電話しても出なくて😣
朝、昼と何度か電話してるのですが、休園でもないのになんでだろうと…
お昼寝時間でも出なくて😣

コメント

はじめてのママリ🔰

怪我をしたのにその日に詳しいお話してもらえなかったんですか?💦

土曜日、最低限の人数で回しているところが多いと思うので、電話対応は後回しにされているのかもしれませんね😓
ただ、怪我をした時の保育者がいなかったら今日電話しても話は聞けないかもしれません。

くりまんじゅう

土曜日でも土曜保育の子いるけど事務所に誰もいないとかですかね😅

みさ

土曜日は人数少ないので忙しい可能性はあります…

はじめてのママリ

うちの園には事務の人がいてその人が電話にでます。
もしかしたら事務の人は土日は休みで、土曜日だと子どもも少ないので保育者も少なく、ずっと子供といるのかもしれません💦💦

電話をかけた時タイミング悪く電話がある部屋に人がいないのかも…

怪我心配ですね🥲
引き取りの時に話はなかったのでしょうか…?