ココロ・悩み 二人目が無事に産まれて心底嬉しいけど上の息子に会いたくて毎日泣いて… 二人目が無事に産まれて心底嬉しいけど 上の息子に会いたくて毎日泣いています。 上の子とパパと3人で出かけたときや旅行の写真とか動画を見返しては、この頃に戻りたいと思って 涙が止まりません。 おかしいですよね。 娘に申し訳ないです。こんな母親で。 可愛いし、生まれてきてくれてありがとうって心底思うのに、、、。 最終更新:2023年10月7日 お気に入り 1 旅行 親 パパ 二人目 息子 写真 上の子 動画 はじめてのママリ🔰(2歳8ヶ月, 7歳) コメント ななし わかります。私も去年出産しましたが入院中に上の子に会いたくなりました💦 下の子見るととても可愛いんですがなんか寂しくなった気がします😭 10月7日 おすすめのママリまとめ 二人目・出産・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パパ・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント