※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

今クックパッドの広告で「ご飯もパンもないときの朝食はこれ!」って感じ…

今クックパッドの広告で「ご飯もパンもないときの朝食はこれ!」って感じの見出して、
お?なんだろ?小麦粉使ってパンケーキとか?って思ってリンク開いたら、まさかの【春巻の皮】でした🤣🤣🤣

いや、春巻の皮の皮の方が普通なくね??
春巻の皮買い時って春巻の皮作る時だし、そんなに賞味期限も長くないから買いだめなんかしないしww

普通に「余った春巻の皮でアレンジご飯」とか「朝食にもなる春巻の皮!」とかにしてくれれば良いのに💦💦

不覚にも見出して釣られて見てしまった😭

コメント

ひよこ

めちゃくちゃ笑いましたwww
ご飯もパンもない時に春巻きの皮があるなんてそんな奇跡は起きませんよね😇笑
タイトル詐欺もいいところです笑

  • ママリ

    ママリ

    ですよね🤣🤣
    あ!春巻の皮あるは!これ使お!ってなっても、いざ春巻きやる時にめっちゃ困りますよね🤣

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

せめて、じゃがいもやかぼちゃに(笑)

春巻の皮なんて人生で一度も買ったことないです😂😂😂

  • ママリ

    ママリ

    ですよね!じゃがいもなら大体ある✨
    春巻の皮なんか無いですよね😭

    • 10月7日