※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

運動会で15~16kgの子どもを抱っこしたが、流産の原因になるか心配。出血等の変化はないが不安。運動会が流産につながる可能性はあるでしょうか。

今日職場の運動会で体を動かしました。
15~16kgの子どもを抱っこして小走りや歩いたりしたのですが、妊娠初期に母体が原因で流産することは無いのでしょうか?
今日の運動が原因で流産などありえますかね?🥲
出血など変化は無いのですが不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

初期ならあまり気にしなくても大丈夫だと思います!
後期だと重たいものを持つとかは心配ですが😟

  • らら

    らら

    染色体異常などがほとんどですもんね。。。
    あまりにも気にしてなさすぎてふと不安になりました😮‍💨

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

私は産婦人科に相談した上で、妊娠中期までランニングしていましたよ。
お腹強くぶつけたりでもしない限り問題ないと思います。

  • らら

    らら

    ランニング出来るんですね😳赤ちゃん信じます😖

    • 10月7日