※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんたん♡
妊活

卵管が通りがよくないため、人工授精をせずにそのまま体外受精を考えています。

人工授精やらずにそのまま体外受精された方いますか??😵‍💫

卵管が通りがよろしくないのでそのまま体外受精にしようかと思っているのですが🥲

コメント

kinoma

1回だけ人工受精やったので、ちょっと違うのですが…すみません💦

タイミング法のあと、1回人工受精やってすぐ病院変えたところ、転院先の病院で、「これだけタイミング法続けて(2年くらい)妊娠しなかったなら、人工受精やっても意味ないよ!!!」と言われ、体外受精に移りました☺️

はじめてのママリ🔰

片側卵管閉塞だったので、人工授精やらずに体外にしましたよ!

maria

卵管に問題なかったですが、人工授精せずに体外受精へステップアップしました😣💦
タイミング法3年くらいやってました😓

なの

タイミングと変わらないし卵子に問題あったら意味ないと思って体外やりました😊

かんかん

私は卵管閉塞だったので体外受精一択でしたが、通りが良くないのであれば人工受精飛ばして体外受精の方が良いと思いますよ☺️🍀