※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

自治会の回覧板をポストに入れた隣人が留守のままで心配。組長に相談すべきか悩んでいる。

新興住宅地ですが、自治会があり回覧板があります。。みんな手渡しではなくポストに入れています。

この前お隣さんに回したのですが、どうやらその日から留守にされているようで3日経った今もいらっしゃらないようです。。ポストに入れた時はすでに車が無かったので出掛けているだけかと思っていたのですが…。。
なので、ずっとポストに残ったままだと思います。。

読んだ日付と名前を書くようになってるので、どこが止めていたかもすぐ分かると思います。

お隣さんはご実家が遠方なので居ないときは2週間でも留守にされる時があるので今回もそれかと思っているのですが、組長さんに一言声かけておいた方がいいのでしょうか?
うちがそこまでする必要ないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

インターフォン押して不在なら次に回して、組長さんに伝えます!