※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
ファッション・コスメ

自分に似合う髪型って難しくないですか?😭どんな髪型にしても自分で似合…

自分に似合う髪型って難しくないですか?😭
どんな髪型にしても自分で似合うって思ったことなくて…。
写真見せてこれにしてくださいって言っても、イメージと全然違ったりとかして💦
明後日美容院行くんですが髪型どうしようか決まらなくて悩んでます😮‍💨
ちなみに今は肩より少し長いストレートです。
長めボブにしようかショートボブにしようか悩んでます😭

コメント

ねこ

写真でイメージを伝えつつ、「こういうの私に似合いますかね?」って美容師さんに聞いてます。髪質やその時の長さ等によって、イメージ通りにするのは難しい時はそう言ってくれるし、私の求めてるイメージを元に、私に似合うスタイルを美容師さんが提案してくれます😊

遠慮せず、どんなのが合うか聞いてみるといいと思いますよ☺️