※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が週に1回、怒ったような声を出すので不快。たまには理解できるが、頻繁に言われると嫌な気持ちになる。

旦那が、
「あ"あ"ーーー!」と怒ったような声をたまに出します

喉が痛い時
上手くことをできなかった時
様々ですが本当いきなりだし、
かんにさわります

あーもう!と言う感覚の声です、と言うかそんなかんじですが
本当不愉快
たまになら気持ちわからなくもない時はあります

けど週に1回は絶対言うからこっちが嫌な気持ちになります
あぁ機嫌悪いのかなーとか

コメント

ツーリスト

えー、ちょっと嫌ですね🤢

私なら変な声を出してきたらすぐに、なんなのそれ?毎回うるさいんだけど😂って少し笑いながら突っ込んじゃいます😂
そして治らないなら、真似してこっちもイライラした時とかあーあーーってやり返すかもです。笑

嫌なことがあった時に我慢出来ずに声が出ちゃうんですかね?
子供なら許しますが大の大人がなんなん。って思いますよね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言ったこと何度もあります、
    するとそっちもだから、と同じにされます
    したことなんてないのに、、、
    言い返す気もなくなってます。

    • 10月7日
やぎ🐐

なんかそれ、うちの旦那もあるかも...

めっちゃ腹たちますよね!!!喉が変な時にするやつですよね!イラっとしてる時はとくにでかい音のやつですよね!

あーめっちゃわかる、、、
わたしが毎回めっちゃ腹立つやつだ。。無駄に嫌な気持ちになります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですそれです!
    多分同じですね、、、、

    かなり不愉快です。

    • 10月7日