※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

明日の運動会は参加せず、安静にしてください。小児科で問題ないと言われても、症状がある場合は無理をせず様子を見るべきです。

明日、運動会で上の子が今朝から咳を少々しています。念の為、今日は保育園を休ませました。鼻水も出ていて詰まっているようです。元気ですが、やはり明日は運動会は参加させない方が良いでしょうか?小児科を昼間受診した際はそこまで酷くないから、熱がなく、咳もひどくなく、夜寝れれば参加しても良いと思いますと言われました。

コメント

じゃむ

批判あるかもですが、私ならその程度なら全然参加させます!
元気がない、食欲がない、熱があるとかならもちろん休ませますが💦

  • りー

    りー

    返信が遅くなり申し訳ありません。熱も出ませんでしたので、参加させました!コメントありがとうございました😊

    • 10月9日
はじめてのママリ

元気で熱ないなら参加させちゃいます☺️🌱

  • りー

    りー

    返信が遅くなり申し訳ありません。熱も出ませんでしたので、参加させました!コメントありがとうございました😌⭐

    • 10月9日
いちご

熱がなくて度々咳をしてるとかじゃなければ行かせちゃいます😅

  • りー

    りー

    返信が遅くなり申し訳ございません。少ししか咳出ていなかったので参加させました♪コメントありがとうございました😊

    • 10月9日
にじのはは

熱がなくて元気なら参加させます✨

普段の登園も熱なし多少の咳鼻水なら行かせてます🤔

  • りー

    りー

    返信が遅くなり申し訳ありません。普段は私も登園させますが、運動会は他の親御さん達の目もあり怖いから迷いました😅でも熱も出ませんでしたので、参加させました!コメントありがとうございました😊

    • 10月9日
3ママ

娘も昨日からやや咳していて今日も咳してます🤧
でも熱もなく食欲もあるので明日行かせる予定です!

  • りー

    りー

    返信が遅くなり申し訳ありません。娘さん、同じ状況だったのですね💦体調いかがですか?無事に運動会参加できましたか?!咳は少し出ていましたが、元気でしたので参加させました😌✨

    • 10月9日
晴日ママ

同じ状況ですー!笑
行きますよ!
保育園からも
午前中だけだしって言われてます🤣
今日場所取り行った時なんて
最悪解熱剤、、、って言われましたよ!笑
保育園の看護師に🤣

  • りー

    りー

    返信が遅くなり申し訳ございません。お子さん体調いかがですか?運動会参加できましたか?🥲看護師さんから解熱剤の話…笑 うちも少し咳は出てましたが、参加させました😊

    • 10月9日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    させました!
    熱発しなかったです︎💕︎

    • 10月9日