※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が暇でイライラしている。仕事は少なく、精神的に疲れている様子。何をしたいのかわからず、家にいることがストレス。出かけるように言っても聞かない。

【暇疲れでイライラしている旦那】

仕事が暇でやることないからただの暇疲れなのに疲れた疲れた疲れたって言われてこっちまでイライラしてきます😨
もう半年くらいずっと。
9時〜10時に仕事に行き、早ければ昼過ぎ帰宅。遅くても17時。(義兄と店やってる)
月火土日祝やすみ。中3日のみ仕事。
暇疲れで疲れてるのに何を心配して欲しいのか謎です
仕事中少しは仕事するんだろうけど基本座りっぱなし、本読むかYouTubeみてるか少し仕事するか。
体力的に疲れてるのではなく精神的に疲れてるっぽいです。毎日毎日暇で。
だからそんなに暇ならゴルフ行けば?飲みに行けば?って言っても行かないし。
何がしたいんだよ😩
お前が家にいると私の方が疲れるわ
出歩け!遊びに行け!とにかく家にいるな!
私の前から少しでいいからいなくなってくれよ〜😭

コメント

モケット

それで生計立てられててすごい😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然お金ないですよ😩
    遠出の旅行とか行ったことないです

    • 10月7日