※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

さっきベビーフード使って離乳食をしようとしたところ、ベビーフードの…

さっきベビーフード使って離乳食をしようとしたところ、ベビーフードのチャックが2日間開けっぱなしでした💦
粉をお湯で溶かして使うやつです!
開けっぱなしというより、正確にはちゃんとチャックが閉まりきれてなかった?感じです。
(ぷちぷちができてなかったって言ったらわかりやすいでしょうか)

①気にせずそのまま使う
②大人の料理に使う
③捨てる

みなさんならどうしますか???

ちなみに、和光堂のかぼちゃ&にんじんというベビーフードです。
大人の料理に使うとしても何に使ったらいいんだろう😳

コメント

m.k08

中身をよ~く見てみて、虫が動いてるとか無ければ私なら離乳食で食べさせちゃいます😊

deleted user

気になるので捨てちゃいます🥲