※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sママ
家族・旦那

旦那が甘やかしてくれる理由は、お互い思いやりを持って労わり合っているから。結婚してよかったと感じている。

旦那と15歳差の我が家🚻
旦那にとことん甘やかされてる気がする🤣
甘々な旦那、私の体調の変化は見逃さず「俺が全部やるから横になってな!!」と🥹
どうしてそんな労わってくれるのかと聞くと、、、
「だってみいだってちゃんと俺の事労わってくれてるじゃん?夫婦なんだからお互い思いやりもって労わらないとバチ当たっちゃうよ😵」と😭
本当にこの人と結婚できてよかったなぁと実感✨

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は20歳差で旦那に甘やかされてます!!(笑)

休みの日は旦那がご飯作って足りないと自分の分くれたり『美味しそうに食べてるの見てるだけでいい』と言われた沢山食べさせられます(笑)

• sママ

sママ

歳の差あるせいか甘やかされますよね🤣笑

素敵な旦那様🥹✨

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

羨ましすぎます!!!笑
全部やるからとか、そんなん言われたら甘えまくります笑

• sママ

sママ

もう今子供たち全員お風呂入れてくれてみんな連れて寝室へ寝かしつけに行ってくれました😭
    甘えまくりです😂

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな旦那さん素敵😂✨
    育児はしてくれますが家事が苦手な旦那なので、家事もしてくれる旦那さんは本当に憧れます😭

• 10月6日
  • sママ

sママ

家事は結婚当初旦那が教えてって言ってきたので、覚えた感じです🤣

• 10月6日