※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

就労証明書の勤務実績について相談です。現在は短時間パートで働いていますが、将来はフルタイムを考えています。この働き方で生活が成り立つか不安です。保活後はフルタイムで書く予定です。

【就労証明書について】

保活の就労証明書についてです。
現在旦那が帰宅後19時から22時までパートをしています。(妊娠前も妊娠中もパートしてたところです)
就労証明書に勤務実績を書く欄があるのですが、日数は結構出てるのですがやはり時間は短いです。保育園に預けれたらフルタイムパートで勤務する予定なのですが今この働き方で生活出来てるとなるとやはり落ちやすいんですかね?
勤務時間(保育園通えた場合)の書く欄はフルタイム勤務で書いてもらう予定です。

コメント

4mama

待機児童が多いところだと点数はなかなか低いかもですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり現在の就労状況も大事ですよね😖
    激戦区で待機児童多いらしいです💦

• 10月6日
  • 4mama

4mama

となるとフルタイム勤務の内定という形で就労証明出した方が点数上がったりしませんかね〜??🤔

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっといるから短時間パートになってる事実しかかけないと会社に言われました🤣

• 10月6日
  • 4mama

4mama

そうなんですね🥹
    そしたら提出する時に
    保育園が決まり次第フルタイムに
    なるんですけどーとか伝えてみるくらいしかなさそうですね

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

役所に電話したところ備考のところにそう書いておいてと言われました!ありがとうございました😊✨

• 10月6日