※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

絨毛膜下血腫がなくなった後も薄っすら出血している場合、まだ完全に出切っていない可能性があります。

絨毛膜下血腫になった事のある方、
エコーでなくなったのが確認出来てから
どれくらいまで出血してましたか??🥺
昨日の夜から鮮血が再び出始めて
今日受診したら血腫がなくなった事が
確認出来たのですが、まだ薄っすら鮮血や茶オリが
出てます😨まだ出切ってないのでしょうか??

コメント

M.say.1

初期からずっとです😩エコーでは若干まだ残ってる感じはあるとの事ですが、3週間ほど前から出血はなくなりました。今は最後の止血剤を服用してて、飲みきって出血しなければそこはクリアかな?と言われています。

• ♡

そうなんですね😳
    私はエコーでは見えなくなったけど、まだ出血してるので逆パターンですね😳
    あるうちはいつも爆弾抱えてるみたいで怖いです😭😭

• 10月6日
  • M.say.1

M.say.1

診断もなかなか難しいと言っていたのでもしかするとまだ見えてないところにあるか出切ってなかったとかあるかもしれないですね💦
    出血治まらないと不安ですよね😭

• 10月6日
  • ♡

先週の月曜日くらいから5㎝くらいの血腫があったので先生も多分まさか無くなってるとは思わなかったのか、自分の見間違いなんじゃないのかと思ったのか内診を2回されました🤣🤣そしてやっぱりないねー!って感じでした🤣
    出切ってないパターンの出血だと願います🙏

• 10月6日
  • M.say.1

M.say.1

私の場合は血腫が残ってるのと、出血となった影が広がってるのがあって、塊だけがそうじゃないんだ😳って感じでした😭血腫あるないでもだいぶ気持ちは違いますよね😊
    茶おりなら古い血で問題ないと言われてるので鮮血が増えないといいですね☺️

• 10月6日