※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の料理への文句についての愚痴】愚痴です!😔料理の文句しか言わな…

【旦那の料理への文句についての愚痴】

愚痴です!😔

料理の文句しか言わない旦那に腹が立ちます。
毎晩バランスを考えて自分なりに料理して頑張ってるつもりです。
汁物や副菜も毎日欠かさずメニュー被りしないよう考えています。それなのに、毎回毎回料理を見る度、一言。食べて、一言。必ず何かしら言ってきます!「これはもう少しこうした方がいいよ」「少し味が足りないねー」「えっ、なにこの料理?」もうほんと腹が立ちます😡‪💢

普段料理もしないくせに、子供をあやしながらする料理がどれほど大変かも知らずに‪‪💢‪💢

毎日料理しながら、あーまたこれは多分言われるな。とか気にしながら料理するのもほんとストレスで、、何もしたくなくなります😩😩😩

コメント

はじめてのママリ🔰

もうご飯は自分で何とかしてもらいましょう!😊

pa

産後の頭働かない時に献立考えるの本当に大変ですよね!
お口に合わないなら無理して食べなくていいのよ〜^^

ままり

忙しい中、せっかく作っているのにいちいち文句言ってくるのは腹立たしいですね💦
もう用意したくないレベルです。

旦那さんのお父さんがそういうタイプだったんですかね?
お母さんのお料理に文句をつける、、というか。

はじめてのママリ

美味しいとかは言ってくれます?

私は美味しい言ってくれる時もあれば気持ち味濃いなとか言ってくれます。なので、それに合わせるようになったら文句言われなくなりました泣

ねこが好き🔰

うわー!!
めんどくさい!
ブチギレますね。