※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

公園で抱っこばかりで、1歳半の子供が慣れるか心配です。

公園行っても抱っこ抱っこで、私は公園に抱っこしにきたのか?と思うことが多々あります😅

今1歳半なのですが、だんだん慣れますかね〜?

コメント

りり

抱っこ期の時はどこに行っても抱っこ抱っこでした😌
公園なども無理に遊ぶところではないので、抱っこが凄い時は家の周りを少しだけお散歩とかで良いと思います🧸

• ママリ

ママリ

そうですよね💦ありがとうございます!

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

うちの子も1歳半くらいまで地面におろすと泣いて抱っこ抱っこ!でした笑

でもだんだん自分で歩くほうが楽しい事に気付いて、2歳前にはつないでる手を振り払って1人で走ってくくらいになりました💦

• ママリ

ママリ

早く歩いてくれると良いんですが🥹2歳まで頑張ります!!笑

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

まさに今それです😂
最近お昼寝の寝付きが悪いので体力消耗させる!!って張り切ってせっかく歩いて買い物行ったりショッピングモール連れてってもほぼ抱っこで自分の体力だけ消耗したわ、、って事がほぼです🤣

• ママリ

ママリ

わかります!!
    全ての行動が早く寝させるための行動ですよね🤣そしてうまくいかないです🤣お互い頑張りましょうね…!🩷

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その通りです!早くお昼寝してくれ!笑
    頑張りましょう🤣🫶

• 10月7日