※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまま
妊娠・出産

臨月の36w初マタです。友達に誘われていますが、電車30分の場所。会えなくなる友達なので悩んでいます。皆さんは臨月まで外出していましたか?

36w初マタです。今週臨月に入ったところです。明日の夜、友達にご飯に誘われたのですが行くか迷っています。場所までは最寄りから電車で片道30分です。遠方の友達なので出産したらしばらく会えないから会っておきたい気持ちはあります。体調は今のところ問題ないですが臨月というワードが気に掛かり返事ができずにいます。皆さんはどの程度までならおでかけしていましたか?

コメント

🌸ゆうな🌸

私なら行っちゃいます🙌✨
ほんと、生まれたら会えなくなっちゃうので……🥺
私が1人目産む時は、前日ギリギリまで友達とランチしてました🫣笑
1人目は、39w3dで出産しました😊

お腹が痛いな~とか、そういうのを感じてなければまだ行けると思いますよ🌸

🐹

私も今日電車で25分のところにお出かけしようとしてます🚃🙋‍♀️
1時間半くらい1人でブラブラして、仕事終わりの夫と合流後ご飯食べようとしているので帰りは1人ではないのですが、、🤔
臨月のお出かけ悩みますよね😂
私は一昨日の検診で担当医から「子宮口かたいからこのままだと予定日超えるかな〜」と言われたので「まだいける!😉」と思い、赤ちゃん産まれたら行けないであろう煮えたぎってる煮込みうどん食べに行ってきます笑

はじめてのママリ🔰

30分ならなら全然行っちゃいます!
1.2時間くらいかかるところにも車でお出かけしてましたし、なんなら臨月の時ディズニーに行ってました!

こっちに来るのを頼めない友達ですかね?こっちに来てもらえないならランチ代払うからこっちきてもらえたら的なことを話すのもいいのかなと😊