※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊娠・出産

今まで試したことのある陣クス(陣痛ジンクス)で、私はこれが効きました!…

今まで試したことのある陣クス(陣痛ジンクス)で、私はこれが効きました!!!✨
と思うものを教えてください🫶
いいねで回答お願いします👍

私は今まで3妊娠して色々試しましたが陣クスでは陣痛には繋がらず…でした🤣🤚
陣クスではないけどコレして陣痛繋がったかな?というあるあるなものも下に記載したので陣クスはダメだったけど…という方は当てはまるものにいいねで回答お願いします👍

コメント

🍓

オロナミンC!!!!!

🍓

焼肉🥩‪🔥!!!!!

🍓

カレー🍛!!!!!!

🍓

ピザ🍕!!!!!!!

🍓

赤ちゃんに声掛け!!!!

🍓

満月🌕新月🌝大潮!!

🍓

ラズベリーリーフティー🍀

🍓

スクワット!!!!!

🍓

ウォーキング!!!!!

🍓

階段昇り降り🚶‍♀️!!!!

🍓

雑巾がけ!!!!!!

🍓

お迎え棒 (ゴムあり)♡♡

🍓

お迎え棒(ゴム無し)♡♡