※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
お出かけ

倉敷市在住です。夫が繁忙期に入ったので来月末まで休み無しです🫠要はワ…

倉敷市在住です。
夫が繁忙期に入ったので来月末まで休み無しです🫠
要はワンオペになるんですが、連休とか休みの日ってどこ行っても混んでるし…イヤイヤ期だし…ワンオペ未就園児ママさん、どう過ごしてますか?😂

コメント

友達の子(1歳)と支援センターとか行ってます🤔

• y

y

県外者なので友達もいなくて、支援センター近くにないんですよね💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月6日

退会ユーザー

倉敷ならイオンとかアリオに行って暇つぶししても良いと思います🙆‍♀️
    児童館とか近くにないですか?😭

• 10月6日
  • y

y

平日は児童館もイオンもアリオも利用してるんですが、この3連休はかなり人が多く、特に大きい子が多いと危険かなと私が思って足がすくんでるんですよね😭
    そうなるとこじんまりした公園くらいしかないですよね💦

• 10月6日

退会ユーザー

たしかに三連休で増えるかもですね…
    でもずっとお家も退屈だし💦
    三連休何かしらイベントがあると思います!ママの気晴らしにもなるので行ってみるのも良いかもです🥺
    日月でコンベックスで大商談会やってるそうなので買う予定無くても遊ばせに行くだけとか☺️

• 10月6日

退会ユーザー

https://okayama-kodomo.net/blog/2023/10/03/46747/

⬆️ここに三連休のイベント乗ってます🎪

• 10月6日
  • y

y

あー言えばこー言うですみません😭
    わざわざありがとうございます!!
    参考にします😂🙏

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

車の運転が苦手じゃなければ福山のこどもっちパークってとこおすすめです☺️
1歳〜は有料ですが広いし綺麗だしドライブがてらよく行ってます!
ネットで混雑状況も見れますよ✨