※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ace
家族・旦那

シングルマザー彼氏が数ヶ月前にできました。アプリで知り合いとてもい…

シングルマザー彼氏が数ヶ月前にできました。
アプリで知り合いとてもいい人でだいすきです。

まだ子どもと遊ぶはしてません。
ですがいずれは再婚して一緒になれたらなと考えてます。

その彼もバツイチでもう交流は全くなしですが前妻のところに2人子供がいます。
その離婚理由や彼がたまに話す過去の話にひっかかっています。
離婚理由はレスだったと言っていて、前妻にしたくないから外でしてきて。と言われたらしく、そのまま不倫をしバレて離婚を突きつけられて離婚したみたいです。
それとひっかかる過去の話だと高校時代かなり荒れていたらしく、俗に言う不良で暴走族に入っていた時期もあると聞きました。

この2つが自分と無縁な人な気がしていて本当に大丈夫か、好きが勝っていて判断が鈍っている気もします。
今は全く想像つかないくらい穏やかな人です。
独占欲が強く愛情表現は多いひとです。
付き合った当初、まだ現在でも数ヶ月前なのですが今までタトゥーはなかったのですが、わたしと彼の意味を込めたタトゥーを彫りました。
嬉しかったのですが、冷静に考えたらどうなのかと不安になってきました。

皆さんにはどう見えますか?

コメント

ace

補足ですが、離婚前に前妻の方も不倫をしていたようです。

わたしならやめときますね
付き合いが浅いうちから
引っかかっているなら
のちのち上手くいかない気がします💦

メンマ

タトゥー批判はしませんが、結婚してない相手との意味のあるタトゥーを掘ってしまう所が、ちょっと怖いです。

独占欲が強く優しい=DV気質?と勝手に想像してしまうのと、どんな理由があれ離婚する前に不倫するのが私はダメです。

はじめてのママリ🔰

色々危険な気がします💦💦
執着される前にやめておくほうが安全な気がします💦💦

🧒🏻👦🏻🤰💓

きっと、外でしてきてはプロの話で不倫では無いはずですよね…
不倫する人ってどうしても繰り返すっていうイメージしかなくて😭
女関係がだらしない人とは幸せになれない気がします。

あともう1つ、独占欲が強いっていうのが怖いなと思いました。
最初は良いと思うんですけど、やっぱり時が経つとそれが重くなったり自分が子供と関わる時に嫉妬や独占欲の部分がでて矛先が子供になったりとかしそうです🥲

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

付き合いが浅い段階でそこまでの愛情表現は今後が怖いので私なら離れます。。

大人だけなら良いですが子供がいるとなるとそこまで独占欲が強い人だと元夫との子供だからっていう理由や嫉妬からいつか手を出される可能性がありそうなので😢

でん

今の段階ではまだ様子見というところですかね‥。

恋愛してすぐは、お互い盲点だらけで、その場を楽しんでいるのもありますが、この先一緒に過ごすのを覚悟するには、まだまだ彼のことを知って信頼を築いていく必要があるのかなと感じました。

個人的に独占欲の強い人は、何かあったら怖いな‥というイメージがありますが‥。
今はその愛情表現が心地良くても、長年一緒にいるとそれが嫌になることもあると思うので。
束縛されたり、常に監視されてるような気分になったり、いつかは窮屈に感じることが増えるのかなと思いました。

今はまだ分からないですが、aceさんがこの先も彼と一緒にいて大丈夫、と思うまではたくさん色んなことを知っていくといいと思います。

でも、お子さんがいらっしゃるようなので、第一はお子さんを一番に考えて未来を見て欲しいなぁと思いました!

もあきゅん

やめておきます。
何か嫌なことがあっても相手が納得いく理由なら受け入れてくれるかもしれませんが納得いかなかった場合、怒鳴られたり暴力ふるって「お前のことを思ってやったんだよ」ってDVされそうです。また、子どもに何かされるかもと思ったら言いなりになってしまいそうです。

はじめてのママリ🔰

危険匂いがプンプンします...DV気質あると思うので、私ならやめます。
過去にDV気質の人と何人か付き合ったので見極めのプロと周りに言われます💦

• ace

ace

ありがとうございます
    彼が手を上げたことがないと言い切っても危ないですか?

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手を上げないだけがDVじゃないですよ🥲
    言葉の暴力等の女性の自己肯定感を下げるような発言が出てきます。
    経済DVもある方もいらっしゃいます。
    自分を魅力的に見せようと外面がいい人が多いので、経験ない方は騙されます。

一年ぐらいかけて徐々に本性を現してきますよ。
    いまでも ん?🤔と思うことが少しでもあるならその直感は当たりますので、ママリさんにも気をつけてほしいです💦

だいたい独占欲強い人は後々揉め事に発展することも多いのでオススメはしません...

• 10月6日
  • ace

ace

確かに色んなDVがありますね、
    彼は自分の容姿に自信がなく全てカッコ悪いところもさらけ出していると言ってます。
    実際わたしもそう感じます。
    わたしが精神が不安定なので自己肯定感を上げる言葉をくれたり、毎日頑張らなくていいと言ってくれるので安心しています。

確かに1年も経てば慣れてきて色々明るみになりそうです。
    彼に不安な気持ちを話して相談してからしっかり今の感情に流されずに考えようと思います。

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

DV気質の方は、最初はすっごく優しいですよ。
    私は1人目それでまんまと騙されました。
    自分の悪い部分を出して同情させる?ことも上手です。
    確かにその人の言葉で自信がついたりしたこともありましたが、一緒にいる期間が長いほど次はさらっと貶してくるようになります。
    自信がなくなるようなことをサラッと言ってきます。(言葉の暴力です。)
    本当に口も上手いし、外面が何より良いんです😭
    私の周りもみーんな騙されてました。優しそう優しそうって...

DV気質ある人は独占欲強いからか、精神的不安的な人や自己肯定感低い人を好みます。
    自分から離れにくくするためです。
    気の強すぎる女の人を嫌います。

DV気質の人に何人も泣かせされてる友達を見てきました...
    今私が言葉で伝えても目が覚めるまで気付かないと思いますが、どうかaceさんが幸せになることを祈ってます😭

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

客観的に見て無しですね。
言葉より行動みたらその人が分かると思います。
離婚理由なんて何とでも嘘言えるので、都合よく言ってる可能性もありますよね。
彼は養育費払ってるんでしょうか?
また過去荒れてたみたいなので、本性は穏やかな人でない気が😅それから独占欲が強いのも、これは好きな内は最初いいですが付き合い長くなると厄介ですよ😅また変な話、子供に嫉妬してくる可能性もあります。そしてタトゥーを彫る。この行動が私の中でかなりアウトです😫
重すぎません?付き合ってるだけで。しかも子供もいるのに、後先考えてなさすぎというか幼稚?に思えます。10代の若い子じゃあるまいし🤷‍♀️
執着される前にさらっと別れた方がいいんじゃないかと思ってしまいます。。

はじめての

なしですね。
タトゥーを彫るってドン引きです!子供じゃないんだから…
せめて結婚してからとか…
DV気質の人と付き合ってましたが、はじめは本当に本当に穏やかで優しくて嫉妬深く愛情溢れ周りからの信頼もあつい人が多いです。
典型的な感じがプンプンします。

はじめてのママリ🔰

私の彼氏に似ています。彼氏はどこに住んでた方でしか?

• ace

ace

どことはどうゆうことですか?

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もアプリで知り合い、バツイチで前妻に子どもがいてます。タトゥー、独占欲強い、、
    私の彼氏のようで浮気を疑うレベルでそっくりです。。。

• 10月8日
  • ace

ace

同じひとってことはないと思いますけどね💦

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりませんよ。
    主の彼は今までタトゥーは彫ってなかったんですか?付き合ってから初めて彫ったんですか?

• 10月9日
  • ace

ace

そうですよ〜!
    彼氏さん派身体のどこ部分に掘ったんですか?

• 10月9日