※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣ぴよこ🐣
妊娠・出産

2人目のつわりが心配です。経験者の方、体験談を教えてください。

そろそろ2人目も考えているのですが…

つわりがトラウマです😢
よだれつわりが臨月まであり、思い出すだけで吐き気がします🌀
1人目よだれつわり酷かった方、2人目はどうでしたか😭

コメント

初めてのママリ🔰

一人目二人目、現在三人目ですがみんな同じくらいの辛さのつわりです😣よだれはやはりずーっと続きますよね😢私も2人目まではうむまであったので今回もまだまだなおらないだろうなと辛抱してます😢

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

ガーン😨やはりそうですか…ほんと、ずーーーーっと続くのでほんとにストレスで、周りになった人もいなくて、わかってもらえないこともストレスでしたー😢産むまであったってかたも本当多いですよね💦

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

あぁ…わかります、思い出すだけで吐き気がしますね😭
よだれづわりマイナーだから同じような悩みの方があんまりいなかったです💦
2人目も1人目同様産むまでありましたが、私の場合はよだれづわりも含めて全ての不調が1人目より酷かったです🥶🥶生きているのが辛くなりましたーー😢💦上の子が4歳で聞き分けもいい子なのでつわりでも手がかからなかったのが唯一の救いでした!
なので3人目は絶対に無理です…。

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

ほんとに!マイナーなので同じ悩みの方いないし、よだれ😂みたいな感じであんまり心配もされなかったです…💦

やはり2人目以降もよだれの方多そうですね…うちまだ1歳4ヶ月とかなんで、ちょっと、もうちょっとお話わかるようになるまで待とうかな…笑

• 10月6日
はじめてのママリ

つわりきつかったです🥹🥹🥹
娘の相手も出来ないぐらいでずっとYouTube見せてました🤦‍♀️
今イヤイヤ期なのでその前につわりでよかったなとは思いますが💭

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

やはり2人目以降もキツいって方多いですね💦

あぁ確かにイヤイヤ期とつわり重なると絶対やばいですよね…💦💦

• 10月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

看護師さんに2人目もこんなにきついんですか?勝手に楽だと思ってましたって話したら人それぞれけどきつい人はきついよって言われました😭

今だから思いますが言葉が理解できるくらいの時につわりが理想ですね💦

• 10月6日
kokomi

2人目の方がつわりキツくて
点滴通ってました😓
上の子が言葉も理解出来る年齢だったので、何とか乗り越えられたと思います😮‍💨💦

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

みなさん2人目の方がつわりキツいとおっしゃる方が多くてビビってます😂💦
    上の子の年齢とかも色々考えて妊活した方が良さそうですね💦

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

1人目もひどかったですが、2人目の方が断然辛かったです。
2人目今回は入院でした😭まだよだれつわりと吐き気続いています😭

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

あぁ…みなさん2人目の方が辛いというコメントが多くて…😞入院まで…💦まだ続いてるんですね💦よだれほんとしつこいですよね😱

• 10月10日