※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

子育児で寝ない悩み。夜泣き続き、旦那にも迷惑。可愛いけどイライラ。

【寝ない子育児について悩んでいます】

大丈夫って言って欲しいです( ; ; )
寝ない子育児が辛いです😭💦

8月末からやっと4〜5時間寝てくれたと思ったのに(その後は朝まで1〜2時間で起きる)9月半ばから睡眠対抗なのか寝かしつけても1〜2時間で起きるのは当たり前、その後も1〜2時間で起きます😭

今週に入り睡眠退行おわった?!?!と喜んでたら連日全く寝ず、今日は夜泣きが酷く2時間泣き続けました😭

朝早くから仕事な旦那を起こして変わってもらって申し訳ない気持ちでいっぱいです🥲🥲🥲

息子は元気いっぱいでおっぱいもミルクもよく飲んでよく笑って超可愛いけどイライラしちゃいます😭😭😭😭

コメント

りい

うちは先月卒乳してようやく夜通し寝てくれるようになりました!
それまでは1〜3時間おきでした💦
いつかは寝てくれる日が来ると思うので大丈夫です!
辛かったら、漢方もあるみたいなので、小児科相談されても良い思います😌

• ままりん

ままりん

うちの子も卒乳しなちと夜通し寝てくれそうにもありません😆💦
    ありがとうございます😭さっそく漢方調べてみました!笑
    教えて頂き感謝です🥲💗

• 10月8日
ママリ

毎日本当お疲れ様です😢
日中、太陽の光をよく浴びると良いと聞きました💦
うちはそれで少しずつしっかり寝るようになった気がします。
もうやってたらごめんなさい🥲

• ままりん

ままりん

実は朝起きてから日光浴してなくて😂💦💦
    明日から朝お散歩します!!!
    ありがとうございます😭💗💗

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

うちの子も4ヶ月でまったく同じ状況です😭
夜通し寝てくれるなんて夢のまた夢で、4,5時間連続で寝てくれたらラッキーくらいの感じだったんですが、最近寝返りを始めたことも影響してか1,2時間で起きます😢
寝るのも遅いのに4時くらいに一度覚醒して、何度も寝返りチャレンジ…(寝返り防止対策してるので寝返りできないのですが、頑張って寝返りしようと何度もやってます…)
ここ数日、そんな生活で、私は夜間は全く眠れず、5時くらいに子供が疲れて寝て、ようやく私も少し眠れるって感じです…
睡眠浅いし、また数時間でグズグズして起されるんですけど😭
睡眠不足、本当にイライラしますよね…夜泣きも対応してると本当にメンタルやられます…
周りを頼りながらやっていくしかないですよね…
同じような方がいて親近感わいてコメントしちゃいました🥺
お互い辛いですけど、頑張りましょう…😭

• ままりん

ままりん

わーん😭同じ方いて安心します😭💦
    うちの子は抱っこマンすぎて寝転んでる時間が短いので寝返りする気ゼロで焦ってますが、寝返りできるようになっても大変なのですね😭😭😭
    頑張りましょう〜!!!コメントして頂き本当にありがとうございます😭💗💗

• 10月8日