※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5mama('92)
お仕事

実母に絶対その仕事は反対だ!と言われ喧嘩をしたとします。その仕事をするのを、やめますか?

実母に絶対その仕事は反対だ!
と言われ喧嘩をしたとします。

その仕事をするのを、やめますか?

コメント

Yuuko

はじめまして✩
なんの仕事かによると思います

ゆー

自分が本気でやりたい!と思ってたらやると思います

ぽこ⑅◡̈*

自分が本気でやりたい仕事なら、誰に何を言われてもやります!

erena

なんで反対なのか納得するまで理由を聞くと思います👂

むーたん

実母以外の人にも聞いてみて、反対な意見が多かったら考え直します。やっぱ綺麗事だけじゃ無理というか、どんだけ本人がやりたくても応援できない仕事ってあるなぁーと思います。反対の理由にもよりますかね…

5mama('92)

コメントありがとうございます!!!
一斉返信ですみません!!!!!

自分がしたい仕事なら、や、仕事による、など色々意見ありがとうございました。

わたしは、一般的な仕事なら無駄な職業ってないと思ってるので、どうしてもって思うなら自分で決めればいいんじゃないかなって思う派なんです。もちろん家庭があるなら、自分の家庭(旦那さんや子ども)と話し合って決めるべきだとは思います。周りの意見も大事だと思います。

結局最後に決めるのは自分なんじゃないのかな?って思ったのですが、違う意見もあるのかなと思い質問させていただきました。

短時間でたくさんありがとうございました!!!
結局何が言いたいのかあんまりよくわからくてすみません(´•ω•̥`)💦