※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

メリーズLを使っているが、安いメリーズLを試してみたい。丈が短いムーニーでも漏れないが、メリーズは漏れるか心配。しっかりおしっこをキャッチしてくれるか不安。

メリーズの背中漏れについて教えてください🐰

8ヶ月9.2kg(2〜3週間前の体重)くらいの
ムチムチベビーです!
現在ムーニーL女の子用を使っていて、
漏れることもないので使いやすいです!
メリーズLが安くなっていることが結構あるので、
買ってみるか迷っています!
Sと、Mの超最初の方はメリーズを使っていたのですが、
丈が短かった記憶があります😂
丈が長いムーニーでもうんちは
ギリギリ背中漏れしてないかな〜って感じなので
メリーズだと漏れますかね?
それとも丈は短いけどしっかりうんちおしっこ
キャッチしてくれる感じですかね??

コメント

くまこ

9キロの息子いまメリーズパンツMはいてます。
もうしっかりしたうんちなので漏れることはほぼないです。

割とずっとメリーズ使ってますが離乳食前のゆるうんちの時はメリーズだとたまに漏れる、ムーニーはゆるうんちポケットで漏れないって感じでした。

うんちの形状がそれなりに固くなってきていたらどのオムツでも漏れないんじゃないかな?と思います。体型とかによるかもですが😢

丈の短さはそんなに感じたことないです。

ミルクティ👩‍🍼

ゆるうんちでなければ漏れないと思います🤔
長女ですが、8ヶ月のメリーズを使っていましたが、下痢した時は漏れました😭
ゆるうんちや軟便だと漏れる可能性はあるのかなと思います🥹
下痢以外では漏れた事はありません😂