※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れも
家事・料理

昨日旦那が砂糖の入れ物を子供に渡してぶちまけたらしく、、掃除した?っ…

昨日旦那が砂糖の入れ物を子供に渡してぶちまけたらしく、、
掃除した?って聞いたらちゃんとしたよ!って言ってたのに
翌朝起きてキッチン行ったら下がザラッザラ全然掃除できてないじゃん💢その足で子供も旦那も家中歩いてたって思うとほんと発狂しそう笑
砂糖の入れ物入れてる引き出しも砂糖だらけ
朝からイライラしすぎて頭痛いです🫠🫠

コメント

あすか

わかります!
男の人の掃除(何かを溢した後始末)って適当っていうか、不完全なんですよね!
私の旦那もテーブルにジュースをぶちまけた後、舌打ちしながら適当に拭いて終わりなので 後から私がテーブルを触るとベタベタしていたり、テーブルに乗っていた物の下にジュースが残って濡れていたりして、「ちゃんと拭けよ!」ってイライラします💦
注意しても不機嫌な態度を取られて終わります!
ほんと腹立ちますよね!

• れも

れも

コメントありがとうございます!ほんっとに不完全ですよね😩
    汚したらしっかりと後処理しろ!!って感じです!
    仕事から帰ってきたらこれで私もやらない人だったら家の中どうなると思う?やる人がいるから甘えてる?って言ってやります笑

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

分かりますー。まず、そもそも何でそんな物を子供に持たせる?考えたら分かるだろ案件が多すぎて腹立ちますよね。
うちの旦那も子供の言いなりで、うるさいから言われた通りにする事しかできないのがイライラします。
他に興味を示すように誘導したりとか、危機回避みたいな事しろよって思います。

• れも

れも

コメントありがとうございます!
    そうなんです!!なんでそれを子供に持たせるの?ほんとそこなんです!
    泣いて抱っこ抱っこしてるからってわざわざキッチンの中に入れてそんなもの渡してそりゃ投げるのわかるだろって感じです😩
    なんか大人なのに考えが足りないですよね〜

• 10月6日