※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

家族で東京ディズニーランドに行きたいのですが、調べると交通費も高い…

家族で東京ディズニーランドに行きたいのですが、調べると交通費も高いしランドの入園料もめちゃ高いですね😅
大人2人の子供1人(4歳)なのですが、新幹線で行ってランドにだけ行こうと思ってます。
東京に身内がいるので、その他の観光は身内と一緒なので安心ですが、東京に行くまでの交通費(往復)と、ディズニーランドにお得に行けるプランみたいなのってあるのでしょうか?
プランなど使った事がなくて全くの無知です😂

コメント

はじめてのママリ

ネットで頼むのが1番安いです!
チケットは転売サイト以外はどこで買っても同じなので公式から買うことをおすすめします🩵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ネットでランドの入園料を買うのが一番安いと言う事ですか?😊
    さらに新幹線代とホテル代などは別途探せば良い感じでしょうか??
    新幹線+ホテル代+ランド入園料の三点セットみたいなのはないですよね?🤣笑

• 10月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

違います💦
    チケットを安く買うには転売サイトしかありません💦
    ただ、今はチケットの転売を禁止されています。
    安く買って入園できなかったら無駄金になります。
    それを踏まえて・・・
    今は電子化になりパーク内で何かしたいときは全てアプリが必要です。
    チケットを紙で購入することもできますが入園してからアプリに取り込まないといけません。
    なので、最初から公式サイトで購入するのが一番いいです✨
    旅行会社によっては3点セットもありますがディズニーのチケットの値段は公式と変わらないです。
    いずれにしてもチケットは公式が1番いいです✨
    新幹線とのことですがお住まいはどちらなんですか?

• 10月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

とても詳しくありがとうございます😊
    ランドのチケットは公式サイトで買うのが一番良いんですね🙆‍♀️旅行会社でランドのチケット買ったとしても、それも公式の物なのでそこで買っても問題ないと言う事でしょうか?😊
    住まいは岩手からなんです😅中々遠くて、、
    可能な限り、安く済ませらると助かるのですが、何も分からなくて😢

そしてランドはすべて電子化になってるとは驚きです💦そのアプリで買い物などもする感じですか??💦お金は使えないと言う事でしょうか?😢

• 10月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旅行会社でも転売とかではないのでしっかりしたチケットにはなりますが前のように可愛いチケットが来るわけではないです。
    A4の書類にQRが書いてるだけのチケットになります💦
    岩手は確かに遠いですね💦
    私も東北ですが車で4時間なので新幹線より車で行った方がめちゃくちゃ安く行けます!
    でも、岩手だと車は遠いですもんね💦
    ランドはというよりシーも全て電子です。
    お金が使えないわけではありません。
    買い物もショップでできます。
    私は荷物が増えるのが嫌+ショップを見てる時間が勿体無いと思う派なのでお土産は全てネットで購入してます✨
    入園したその日なら日付が変わるまでネットで購入できるんです!!
    電子化というのはエントリー受付やDPAやプライオリティパスをするのにアプリでやらないといけないです。
    あと今は現在地もアプリで見ることができたり、アトラクションの待ち時間もアプリで見れたりするのでアプリを見て動かないと時間ロスにもなると思います💭

• 10月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

言い忘れました!
    旅行会社のチケットは紙になるとお伝えしましたが入園はその紙のQRで入園します。
    その後にパーク内に入ってから全てアプリでいろいろしないといけないのでアプリにそのチケットを取り込む必要がでてきます💦
    その手間を考えると最初から自分で買ってた方がいいと思います✨

• 10月7日