※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみまみ
妊活

クリアブルーイージーデジタルを使って妊娠した方への質問です。周期やタイミング、おりものについて教えてください。妊活2周期目で、高温期6日目で症状が出ていない状況です。

【クリアブルーイージーデジタルを使って妊娠した方、教えてください!について】

クリアブルーイージーデジタルを使って妊娠した方、教えてください!

①使ってからどれくらいで何周期目で妊娠されましたか?
②タイミングはどれくらい取りましたか?
③予定日までのおりものはどんな感じですか?


妊活2周期目です。1周期目はなかなかニコちゃんマークがでず、ニコちゃんが出る前日とニコちゃんマークが消えた次の日にタイミングをとって失敗しました…肝心のニコちゃんの日には二人とも力尽きてしまい…(アホですね)

今月はニコちゃんが出た日の夜と、出る前日にタイミングをとり、今は高温期6日目ですが、眠気、胸の周りが痛い、腰が痛い、たまに下腹部ちくちく、おりものはクリーム色の言った感じでこれといった症状はありません…!

心優しいママさん、どうか教えてください!

コメント

mm

ごめんなさいクリアブルーイージーデジタルの話ではないですが💦

1️⃣排卵検査薬使っても6回目で妊娠でした。
2️⃣タイミングは毎日より2日に一回の方が確率上がったが気がしました。要は休息も大事ってことです🙆‍♀️
3️⃣症状はあまり覚えてません😅

ただあ、妊娠したって時はとりあえず腰が痛かったです!何しても火照りがありました。

参考にならなかったらすみません😭

  • みみまみ

    みみまみ

    ご親切にありがとうございます😊 人によるんですね!早くきてくれると嬉しいです🥹

    • 10月9日