※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9か月の子に薄手のカーディガンかパーカーを買いたいが、西松屋では80・90サイズはフードつきしかない。フードつきでも危険ではないか心配。

9か月の子に薄手のカーディガンかパーカーを買いたいのですが、西松屋に見に行くと80とか90サイズのものはフードがついてるものしか見当たらず…💦

これくらいの月齢ならフードついてても危なくないですか?

コメント

はじめてのママリ

普段座ってる子ならいいかと思います!
ゴロゴロ寝たりするとやっぱりフード邪魔ですよね💦

うちは子供が小さい頃、プティマインでカーディガンみたいな羽織り買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座ったりハイハイしたり段差に頭擦り付けながら上がったりしてます😅

プティマイン近くに入ってたので見に行ってみます!

ありがとうございます♪

• 10月6日
きなこ

つい最近義母に無印で綿生地のカーディガンみたいなの貰いました💓お近くに無印あるなら売ってあるかもです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無印!!
    ユニクロとかジーユーはチェックしたのに盲点でした!!

近くにあるので見に行ってみます😊✨

綿素材もアウターになるとなかなかなかったのでありがたい情報です💓
    ありがとうございます!

• 10月6日
  • きなこ

きなこ

すみません、無印と思っていたらしまむらかバースデーだったみたいです💦💦
    一緒にもらった他のものが無印だったので間違えてました💦
    でも綿100でした😁
    見つかりますように❤️

• 10月6日
わんわん

保育園用でなければ大丈夫じゃないですかね◎
うちも外で着るアウターは去年も全部フード付きでしたが問題なかったです☘️
上の子は公園で遊ぶようになったらその時はフードを中に入れたりして遊んでました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フードついてても大丈夫なんですね👍
    自宅保育なので上記2店見に行って無かったらフード付きのもの買おうと思います!

フード中に入れるのいいですね✨
    真似させてもらいます💓

ありがとうございます♪

• 10月6日
3-613&7-113

フード取り外し可能のを買って、フード使わないのも手ですよ☺️