※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなちゃん
子育て・グッズ

7ヵ月の8キロの女の子がオムツ漏れで困っています。漏れないオムツのおすすめを教えてください。

7ヵ月になる8キロの女の子を育ててます🙂
毎回ウンチ漏れします💦
今はグーンのMパンツ使っていて、今まではメリーズのMパンツ使ってたのですが、どちらも漏れてしまってオムツ変える時苦労してます。
このオムツなら漏れないよ!とかあれば教えてください😊

コメント

むーたん

グーンめっちゃもれますよね💦
メリーズは少し股上が浅い気がします。
うちの子はパンパースにしてからは1回ももれてません!

• ひなちゃん

ひなちゃん

グーンのオムツ今日していて背中からお腹の所まで漏れてました😭
    パンパース試したことないので買ってみます😊
    コメントありがとうございます🙂

• 2月22日
mm.7

うちはパンパースで漏れるようになったので、ムーニーにしました🙆
8㌔台からムーニーL使ってます☺

• ひなちゃん

ひなちゃん

メリーズとグーンしか使ってなかったのでムーニーも試してみます😊

• 2月22日
りん

うちも7ヶ月で8kg、メリーズとグーンのパンツで毎回うんち漏れでした😂😅同じですね😅
ここで質問したとき「まだつかまり立ちやハイハイしないならテープでいい」とあったので、思い切ってメリーズのテープMに戻して、うんち漏れゼロになりました😭👍🏻
毎日漂泊して手がボロボロになってたのがばかばかしいです。。

• ひなちゃん

ひなちゃん

パンツタイプに変えたら漏れてきた気がします😅

寝返りしたのでパンツに変えたのですが、テープの方が良かったかなと思いました😅
    他のメーカーも試したことないので買ってみようかなと検討中です🙂

• 2月22日
  • りん

りん

でしたらまだ大きいのかなと思います💦
    メリーズはふわふわだけど結構緩くないですか?あとグーンは割と股上が浅い感じが…😨
    ちなみにパンパースMパンツも使ったことあります。メリーズとグーンよりは漏れることはそんなになかったですが、吸収力が低くて夜は朝までもたないな〜という感じです💦夜起きないので替えないまま朝起きたら、洋服も少し湿ってました😱あと青い線が臭いです😅

• 2月23日
ayyu

うちの子も今7ヶ月で8キロです!
新生児期はパンパースでしたが生後2ヶ月くらいから漏れるようになったのでムーニーに変えたら漏れることがほとんどなくなり、今は日中はテープタイプのムーニーのM、夜や外出時はパンツタイプのムーニーはいはいサイズを使ってますがここ2~3ヶ月間うんち漏れなくなりました!

m310

9キロの男の子ママですが、メリーズのテープM使ってます⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾でも漏れた事ありません(^^;;✨

グーン、メリーズ愛用、一度も漏れたことありませんよ、大きいんだと思います☆