※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

娘が熱で保育園休んでる。元気になって欲しい。息子の運動会行ったけど、保育園に行きたいと言ってる。熱はまだある。元気そう。

娘が熱出て3日目

昨日は旦那が元々有給取ってたから、病院連れてって貰って薬も貰い飲んで寝てくれてたから私は息子の運動会へ

今日は熱のわりに元気にしゃべってご飯も食べてくれてるから、早く元気になって欲しいな😫

保育園大好きっ子だから、まさかの5連休になっちゃって⤵️保育園にお休みの電話してるの聞いて『○○はいつになったら保育園に行けるのー😭』って嘆いてた😞💧

行かせてあげたいけど、まだ38.3℃もあるのよあなた💔

12時間ぶっ通しで寝られたから元気なんだろうな😥

羨ましいぜ…

コメント

るんたった⋆͛🦖⋆

娘さん心配ですね😭💦
我が家の娘も昨日の夜から熱が出て(38.6)まだ寝てます😢!
急に寒くなって大人でも体調崩す時期なので大変ですよね…
お互い看病頑張りましょう💪✨️

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

遅くなりました😭

朝から掃除と衣替えしてて、その傍らで娘が動き回ってたので対応に追われてました💔

娘は、解熱剤飲んでも熱がさがらなくて⤵️元気ではあるので遊んでて💧

さっき熱測ったら39.3℃になってたので強制的に寝かせました😫

保育園でも色んな病気が流行ってるので、その病気だったらとビクビクしてます😵

• 10月6日