※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあこ
雑談・つぶやき

中度よりの軽度知的障害がいがあり、特別支援学校に通う息子。PCR検査は…

中度よりの軽度知的障害がいがあり、
特別支援学校に通う息子。。。

PCR検査は大の苦手で
毎回3人くらいの看護師さんに
抱えられて検査します🥹🥹🥹
毎回大号泣、大暴れ💦💦
(私が病院勤務のため発熱したら必ずコロナ検査)

でも、数日前の検査ではじっと耐えました🥲
泣かず暴れず目を閉じて「ウーっ」と言っただけ
本当に短期間で成長を感じました🥲

めったにおねしょもしないのに
夜中ちょっとチビったら自分でパンツ洗って
自分でパンツ履き替えてまた寝て朝報告
本当に本当にお兄ちゃんになったなぁ🥲

妹の寝顔見て「可愛い〜♡」と言って
そっとほっぺをツンとするところも愛おしい🥺

息子の成長を喜ぶ投稿でした☺️
今日も頑張りましょう☺️☺️☺️

コメント