※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る時の服装について、生後3ヶ月の息子が寒いと感じる可能性があります。今の時期は暖かい寝具を使うか、重ね着を工夫すると良いでしょう。

もうすぐ生後3ヶ月の息子がいます。
東京都内に住んでいるのですが
寝る時どんな服装で寝せてますか?
昨日はメッシュ生地の短肌着に同じ生地のコンビ服を重ねて上にガーゼのタオルケットだったのですが
朝起きたら太もも、腕がすごく冷たくて。
今の時期の服装どうしたらいいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

本当朝が冷えて悩みますよね。
私は長袖の服を着せてますよ‼︎
布団も蹴っ飛ばすのでちょうどいいです。
真冬はユニクロのキルティングのカバーオール着せて寝かせてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごく悩みます‥
    ユニクロのこういうのもう着せてもいいですかね?😢

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    綿でできていれば良いと思いますよ😊
    パジャマはユニクロが1番好きです‼︎
    寒波がきてる時はこれに腹巻きさせたり、レッグフォーマーしてます。

    • 10月6日