※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で慣らし保育中。帰宅後、子どもと外出することが多いが、早く帰宅すべきか悩んでいる。子どもは疲れているのか、保育園後に寝ることが多い。

保育園で慣らし保育中です。
まだ1時間半までしかいたことがありません💦
保育園では泣くのを我慢して頑張って行ってくれてます😣
保育園から帰った後は一緒にスーパーで買い出ししたり図書館へ行ったりしてしまうことが多いのですが、早くおうちに帰ってあげた方がいいでしょうか?
子どもは疲れてるのか保育園終わり、抱っこ紐の中で少し寝て、更に夕方くらいに2時間がっつり寝ます

コメント

ハチミツ🍯

慣らし保育ってやっぱり疲れますよね子供も😉
うちの子も慣らし保育の時帰ってきて夕方気付いたら寝てましたでもその分夜泣きとかも少なくなって環境に慣れるまで大変だなーって思ってました😊

はじめてのママリ🔰

うちも慣らし保育中です、
昨日からお昼まで預かってもらってますが、やはり子供なりに疲れてるみたいです🥺
昨日は、お迎え前に買い出しして、保育園から帰ってきたあとは家でゆっくり休ませてます🫶
早速微熱が出て、今日は保育園休ませるか悩んでるとこです🙃