※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

長女がコロナ陽性で、次女も風邪。運動会前に高熱が出て心配。抗原検査を躊躇中。

ショックすぎて涙が出ます、、、

今週月曜日に長女のコロナ陽性が発覚。
明後日土曜日は娘の運動会です。
娘が自宅療養中、コロナでは無いですが
風邪を引いている次女も一緒に
看病しながらほぼワンオペで頑張っていました。
旦那は仕事が忙しい時期なのもあり、
帰ってくるほも遅く毎日イライラしていました。

娘は明日金曜日から復活で、運動会にはなんとか
間に合いそうです‼️
せっかく練習してきたのでぜひ頑張って欲しいです‼️
私も運動会観にいきたい、、、
その一心でうつされないように
なんとか頑張ってきたのに、、、
先程熱を測ると見たこともない高熱が(T_T)
いやだ、、、
運動会観にいきたい、、、
つらすぎる😭😭😭😭😭😭
いや、ただの風邪かもしれない、、、!!
抗原検査キット使うの怖すぎる、、、けど
やっぱり諦めるしかないのか、、、(T_T)

コメント

はー♡

お子さん、金曜日から復活ということは、土曜日発症ということですか??💦
うちも息子がインフルエンザであらゆる予定が潰れました🥲看病も疲れるのに、自分もなったら、ほんとにメンタルしんどいですよね😭😭😭

• まる

まる

そうですー(T_T)土曜日発症で今日から復活です!
    大きな行事がつぶれるとショックですよね🥲︎
    子供が出られないのが一番かわいそうなのでそこはなんとかよかったですが、私もみにいきたかったのでほんとにショックです(T_T)

• 10月6日
  • はー♡

はー♡

私、育休中なので、今色んな予定入れてたのが、息子のインフルエンザでキャンセル続きで、下の子が乳児で授乳してるので、私も子どももうつらないようにって、気をつけてたらメンタルすり減ってます😭仕事で外の空気吸える旦那にイライラもします。そんな中、自分もなったら、、増して、大事な子どもの行事に自分だけ行けないなんてなったら、、、もう発狂します😭泣いていいです😭でも、まだ検査してないから、次女ちゃんの風邪貰った可能性ありますよね?🥲

• 10月6日
  • はー♡

はー♡

うち、昨日、辛すぎて泣きましたよ😵インフルエンザ発症してる本人が、ゆるめに隔離してるのに、言うこときかない(小学生です😩)。旦那は仕事行ってて、帰ってきても、感染対策甘々。もっとちゃんとして!私も娘もなったらもっと長引いて仕事も何も出来なくなるよ?とか言ったら、旦那が上の子に対して、「◯◯(上の子)、もう少しだから、ママに付き合ってあげようね」と言ってました。もー発狂しました。は?手洗い、上の子の触ったところの消毒、換気、当たり前のことでしょ?嫌なら私と下の子でホテル行くから勝手にしろってキレました💢

• 10月6日
  • まる

まる

お疲れ様ですm(_ _)m
    ほんと男の人考え甘すぎますよねー
    私は結局陽性でした(T_T)
    なのに心配もされず、、、
    心配してくれない、運動会に行けないことをあっさり行ってきたことに対して言ったらしんどいからって俺に当たるなと言われました😇
    ひどすぎる。。。
    もう勝手にしてってお互い言って終了しました😇

• 10月6日
  • はー♡

はー♡

陽性でしたか😭😭😭色んな意味の辛さが、、、おしよせてきますね😭
    旦那さん、ひどい!まるさんが具合悪くなってから色々後悔するじゃ遅いのに😤
    復活した後のご褒美考えてみてくださいね😭そしてお大事にしてください🥲

• 10月6日
  • まる

まる

ありがとうございます😢
    あみちゃんさんもお身体ご自愛ください🙇‍♀️💦

• 10月6日
まる

ずーっと看病してるだけでメンタルやられますよね(T_T)💦
旦那はそんなことも気にせず自分のペースで仕事してることにイライラします。
仕事はしてもらわないといけないですけど、もうちょっと家族のこと気にして心配して欲しいなって言うくらいこちら任せです!
しかも今朝夜中熱が出たと言うと、大丈夫?ではなく、明日行けんじゃん!って言われました、、、
1番ショックなことなのに😢
病院行って検査してもらおうと思います(T_T)