コメント
ままり
めちゃくちゃ可愛い❤️
夜寝てくれるなんて優秀な子ですね!!
うちは今の時間から覚醒タイム始まります😇
はじめてのママリ🔰
はぁ🥰🥰🥰
可愛い可愛い🥰🥰🥰
そしてとってもいい子🥰🥰🥰
私は息子がこの頃はあまり可愛いと思えず大切な時間を無駄にしてしまいましたが、6ヶ月の今やっと1日に何回も可愛いと言えるほどになりました‼︎
産後のお体での育児は大変だと思いますが、この今しかないほやほや赤ちゃんの愛しい時間を大切に過ごしてください❤️
ままり
めちゃくちゃ可愛い❤️
夜寝てくれるなんて優秀な子ですね!!
うちは今の時間から覚醒タイム始まります😇
はじめてのママリ🔰
はぁ🥰🥰🥰
可愛い可愛い🥰🥰🥰
そしてとってもいい子🥰🥰🥰
私は息子がこの頃はあまり可愛いと思えず大切な時間を無駄にしてしまいましたが、6ヶ月の今やっと1日に何回も可愛いと言えるほどになりました‼︎
産後のお体での育児は大変だと思いますが、この今しかないほやほや赤ちゃんの愛しい時間を大切に過ごしてください❤️
「完ミ」に関する質問
最近地震多くないですか? 近いうち大きいのが来そうでビクビクしてます。 なにか対策とか取られてますか? 生後5ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、完ミです。 緊急用のミルクとか何かそーゆーバッグとか用意してる方います…
出産後、眠剤処方してもらった方いますか??? 上に1歳代の子がいるのですが、上の子の時は訳あって別の大学病院のNICUに搬送されたこともあいまって出産初日から目がギンギンで眠れず😅結局、退院日に4時間眠れたかなぁ…
生後1ヶ月の娘のお風呂についてです。現在完ミで育てています。お風呂の時間は19時〜21時ぐらいの間で入れていますが、娘はお風呂が嫌いなのかいつもギャン泣きです。 ベビーバスとスポンジのマットのどちらかを使って入…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
りょう
夜寝る時の21時頃が1番ぐずりやすくてそこ超えれば夜中の1.2時頃に1回起きその後は6時頃に起きてくれます😭
夜覚醒する子のママは本当に尊敬します😭😭😭😭😭
ままり
羨ましいです🥺
未だに3時間起きに一日八回も授乳(ほぼミルク)してます…
量増やしても結局3時間で起きるのでとんでもない量飲むことに😣なので量増やせずにいます😓
りょう
私もミルクの増やすタイミングが難しいです😭😭
ママリみてると1ヶ月半で
120〜140ぐらいあげてる方が多くてうちの子100って少ないのかな!?と思ってます😭
毎日元気なので大丈夫なんだろうとは思いますが
段々と時間もたなくなっていったり
飲み終わっても飲み足りないと泣くんだろうと思うとその時の見極めが難しそうで😥
ままり
わかります😣
元気でおしっこ、うんちが出ていれば大丈夫だと思います😉
うちの子も80位しか飲まない時と160飲む時とあって訳わからずです😓
120作って残してもOK前提で飲めるだけ飲んでもらい、足りなければ後から作り足す!でやってます🥲
りょう
あげすぎても苦しくて泣いちゃうかもなので満腹中枢がしっかりしてないこの時期は本当に判断が難しいですよね😞
うちもそのやり方やってみます!!
めろんぱんさんのお子さんはミルク飲んだ後は自然に寝ちゃいますか、?それとも抱っこしないと寝ませんか??
眠くて泣いてるのか足りなくて泣いてるのかがわからなくて😭
ままり
そうなんです!あげすぎても吐き戻したり苦しくなったりしちゃうので難しいですよね泣
1ヶ月になるまでは飲んだら自然と寝てくれていたのに、今は飲んでる途中寝るくせに、飲み終わったら覚醒してます🤣 そうなると抱っこしても寝ません🥶
😃←な笑顔で見つめてきます笑
わかります!!!
昨日も120飲んでずっと泣いていて…眠いんだと思ってひたすら抱っこしていたけど寝ず…泣き止まず…
ミルク少し足したら速攻寝た!ということがありました😓
りょう
今さっき、
100飲んでまだ飲み足りなそうだから20足して今120飲んでくれたのに見事に少し吐きました笑笑笑
わかります。。。。あんなに起こしながら飲ませてたのが夢のようですよね^_^
ままり
やっと飲んだのに吐かれるとなんとも言えない気持ちになりますよね🥺