※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性で大人のおもちゃを持っている方の割合や、1人での性行為について気になっています。自分がおかしいのか不安に感じています。

苦手な方はすみません💦

女性で大人のおもちゃ持っている方ってどれくらいいるんですかね??

私もともと性欲がすごくて1人でもします(旦那は早濡すぎてつらいです)
産後はムラムラするのに濡れなくておもちゃを使い始めました。
バイブだったりディルドだったり…


女の人で1人でする人自体少ないイメージなので、自分っておかしいのかなとも思い始めました

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫です!
私も持ってますよ!!

独身の時に相手がいないのでムラムラしすぎてAmazonで買いました笑

しまうま

実家にいる時は持ってましたよ😂
同棲してからは週4くらいしてたので、不要でした🤣
妊娠してからはほとんどしなくなったので、ひとりで手でしてました〜🤣

はじめてのママリ🔰

もってますー!
たまに夫とも使いますー!

ゆうか

ローター持ってます🙆‍♀️
全然変じゃないですよ😉

はじめてのママリ🔰

シングル&フリーなので持ってますしめっちゃ使ってます😆変じゃないと思います❣️

はじめてのママリ🔰

持ってます!
1人でする人少ないイメージかと思いますが言わないだけでほとんどの人がしてると思いますよ笑
私の周りの友達は皆してます笑