※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

【妊娠初期の出血と腹痛について】先月19日に妊娠検査薬陽性反応ありで…

【妊娠初期の出血と腹痛について】

初めまして
先月19日に妊娠検査薬陽性反応ありで
病院に行きましたが
まだ袋が小さくて
先生に3週間後に来てくれといわれ
来週ようやく病院に行けます。

なのですが
夕方くらいから
茶色出血少量おりものシートに
着くぐらいとティッシュにちょっと着くぐらいの
出血があり
お腹が生理痛の時みたいに
チクチク、ズキズキ痛みます。

前回稽留流産の経験があるので
とても不安です。
このぐらいの出血なら大丈夫ですかね?

酷くならなければいいなーと
思っているのですが。

今回は無事に育って欲しいと
願うばかりですが
出血があったり腹部の痛みがあると
不安で仕方ありません😞

良かったら皆さんの経験談を教えてください

コメント