※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の運動会で息子がひとりぼっちになり、悲しかった。通知もなく、時間も変わらず。

【幼稚園の運動会についての不満】

ちょっと流石に酷くないですか...??

今日、年長息子と9時半頃幼稚園に
登園したんですが、年少さんが幼稚園の
となりにあるグラウンドで運動会をやっていて
息子の担任の先生がクラスの子達を連れて
(息子のクラスの子)運動会を見学しに来ていました。
それを横目に登園したんですが、おれも早く行かなきゃ!
と言うので、スモックにお着替えもしないとだし、
ほかのクラスの先生に言ってごらんといい
登園させたのですが、結局行けずクラスでひとりぼっちで
待って居たようです。隣のクラスの年長主任の先生に
行きたいと言ったようですが、もぉ間に合わないかなぁ
と言われたようで 🥹 10時半からプールなのでそれの用意もあるしそれはわかるんですけど、息子が登園するってわかってて、まだ来てないのもわかっててみんなで先に行くって
さすがに酷くないでしょうか... ちなみに見学行くなど
特に通知されてませんし、登園の時間もいつも通りです。。

お迎えに行った時、クラスに誰もいなくて悲しかった
と言っていて可哀想になりました、、、。



コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん寂しい思いされましたね😢
通常時間に登園したとのことですが他の子達も同じくらいに登園した子はいなかったんでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お休みの子を除いて、
    うちの子だけだったみたいです🥲年長3クラスあるのですが、
    ほかのクラスの子はその時間帯に来てる子も居ました ‪‪☺︎‬

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはお子さん可哀想でしたね😢
    予定に組まれておらずイレギュラーだったからそこまでの配慮が行き届かなかったのかもしれませんね💦
    せめて他のクラスで遊ばせてほしかったですよね😭

    • 10月6日