※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
雑談・つぶやき

長女がYouTubeの動画を見せてくるのが苦痛で、優しくなれずイライラしてしまう女性の相談です。下の子の妊娠中からの我慢が原因で疲れている様子です。

ただの吐き出しです⚡️

長女が寝る前にYouTubeを見てるのですが、shortを見るのにハマっているらしく好きな動画があると「見て見てー!」と何度も見せてきます。
それが知らん子供が喋ってるだけとか、上手くもない素人が歌ってるとか踊ってるとか…子供騙しに大人が大袈裟に驚いてるとか…
知ってる曲を使ってると言うだけで何度も流しては見て見てと寄ってくるのが正直苦痛です🥲

下の子の妊娠中から今まで結構我慢させてしまったなと後悔があるので、なるべく良い反応をしてあげようと「すごーい!」「いいねー!」と言いますが、疲れた日や生理中にしつこく見せられると「もういいもういい、ママそれ好きじゃない」と拒否してしまいます😔

娘に対してのイライラと、優しくできない自分へのイライラとでなんか疲れてしまいました。

コメント

Machan🤍꙳☄︎

まっったく同じです 🤣
毎回、見て見て攻撃。笑

わーすごーいって流しちゃいますが、、 😳笑

• うー

うー

一度良い反応すると正直下手だなって感じの歌ってみた動画を何個も見せられるので余計面倒くさくて😂
    知らんおばさんが子供のおもちゃでごっこ遊びしてる動画とかストレスでしかない💦

• 10月5日
  • Machan🤍꙳☄︎

Machan🤍꙳☄︎

わかります、、、中国人の動画とか、、

何が面白いの?って感じですけど
    本人にとっては面白いんでしょうね😾!

• 10月6日
  • うー

うー

好きなの見て良いけど持って来ないでほしい〜😔💦💦

• 10月6日