※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が寝る前に寝ぼけながら意味不明な行動してました動画を撮って旦那…

子供が寝る前に寝ぼけながら意味不明な行動してました
動画を撮って旦那に見せたら、
手をバタバタ動かして、常同行動のような感じです。
お気に入りの毛布を探してるんだよ、俺もたまにみる、渡したらこの動き止まるよ、と言ってたのですが、目もうつろだしなんか気持ち悪いです💦💦

小児科医か誰かにこの動画を見せたいのですが
普通に小児科行ったらみてくれるのでしょうか?
ただ毛布を探してるだけかもしれないのですが😭

コメント

せいちゃんまま⭐

心配なら見せてみると良いと思います!
小児科で扱う部分じゃなければ他の医療機関紹介して頂けると思いますし🙆‍♀️