※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
march
妊娠・出産

38週に入りますが、お腹が下がってきません。みなさんはどれくらいから下がりましたか?下がり始めたらすぐ下がりますか?どうやって動いたら下がりますか?早く産まれたいです‼︎

明日から38wに入るのですが、お腹下がってくる気配がありません(^^;;
みなさん、どれくらいから下がってきましたか?下がり始めたらすぐ下がりますか?どうやって動いたら下がりますか?
予定日より早く産まれてほしいです‼︎

コメント

まあああみん

こんばんわ♡
40wの初マタです!
36w〜今も全くお腹下がりません٩(๑´0`๑)۶散歩も36w〜38wくらいまでほぼ毎日1〜2時間しましたが、全くです。子宮口も5ミリのまま(´,,•з•,,`)あさってには入院して誘発剤での分娩予定です♡
赤ちゃんのタイミングがあるか、もしくはお腹の居心地がいいみたいですね(*´▽`*p♡q
ただ、散歩などは体力作りにはいぃそうなので頑張ってみる価値はあると思います♪

Leaders🐶

予定日近くなり下がってきてるねって言われてましたが個人的にはよくわからなかったですw

正直散歩もあんまりしなかったですきしw

参考までに写真載せておきますね!

これが9ヶ月の時です!

Leaders🐶

これが産まれる3日前です(*´∇`*)

私は38週の検診まで下がりもせず子宮口は開きもせず…
39週の検診でやっと少し開いてきたね、って感じでした。
が!その2日後におしるし破水陣痛が一気に来てその日のうちに産まれました(°_°)♡
散歩、雑巾掛け、スクワット…色々しましたが効果があったのかはわかりません(;´Д`)
でも本当にいつ何があるかわからないので、今を楽しんで頑張って下さい♡

march


お散歩そんなにされてても下がらないこともあるんですね〜〜‼︎
体力、確かに産休入ってからなくなってきてるので、お散歩適度に始めてみます(*^^*)

march


産まれる3日前の写真は下がってるのよく分かりますね(*^^*)
比べると私まだまだです…
40wまであと二週間なので、気長に待ってればタイミング来ますよね♡

march


いきなりタイミングが来ることもありますよね(>_<)
今やれることをやって待ちたいと思います!

Leaders🐶

そうですよ(*´ω`*)
必ず産まれますから気長に待ちましょ\(•̀ω•́)/