※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との性行為が嫌で嫌で。触られると嫌悪感です。最近断ってたからそ…

旦那との性行為が嫌で嫌で。触られると嫌悪感です。
最近断ってたからそろそろ応えなきゃなと思って、昨日そういう雰囲気になったときに応えたのですが、もうキスわ触られるだけで嫌悪感と苛々で、ついやめて!と手を振りほどいてしまいました。旦那も嫌な気分になったらしく、萎えた。と言って怒って終了。昨日からその話はしてないのですが、ちゃんと話し合うべきですよね?わたしが、我慢して行為をすればいいのでしょうか?旦那いわく、わたしが嫌々面倒くさいと思いながらしてるのが分かって怒ってるみたいです。でも、本当嫌悪感なんです😭産後からずっとです。

コメント

初めてのママリ🔰

無理に我慢してすることでは無いし
正直に話すのはいいと思います!

ただ、もし 行為をしない場合
風俗などに旦那さんが行くのは ありなのでしょうか🤔?

ありなら それも伝えます🙂✩.*˚
旦那さんからしたら
どこで発散すれば?となると思うので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風俗に行くのはアリです!
    (病気の心配はあるけど)

ただ、お金もないしそういうのも面倒くさいタイプみたいで。
    わたしよ気分が乗らない時でも、行為なしでわたしが手とかでしてあげることはありました(生々しくすみません)で、今回も手とかでしてあげるって話だったのですが旦那が触ってきて嫌悪感で。一方的にされるだけなのも嫌だとかなんとか。どうすればいいのかわからないです😭

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

私も1人目産後そんな感じでした💦
ただ、拒否される側って辛いものです🥲なんとか傷つかない言い方で産後の状態を理解してもらって、頻度を下げてもらいましたが、それでもあっち側としてはショックというか、完全には理解、納得していないようでした。

ただ2年目か3年目にして、私も大分復活してきてしたい、と思ったときに拒否されたことがあって、自分がしてきたこととは言え、とても悲しかったです。。
男性は産後のホルモン云々とか、中々理解できないと思うので、『やめて!』と拒否するのではなく、しっかり説明してこういう状況なんだ、ごめんねと伝えるのが1番いいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

拒否されるのも辛いんですよね😭
    わたしも、つい言い過ぎちゃったのでそれは謝ろうと思います。
    産後だし、ホルモンバランスの関係でとは伝えているのですが、触られるのも嫌だと萎えるって言われて。結局我慢するしかなさそうです😭

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

私も嫌です。気持ち悪くて
レスは離婚の原因になるとここで言われたことがあります
結局夫婦関係うまくやっていきたいなら受け入れるしか無いみたいな
結局嫌な思いすんのいつも女かよって私は正直思ってしまいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、結局我慢して嫌な思いするのって女ですね😭

• 10月5日
M♡

めちゃくちゃわかります😭
旦那は毎日でもやりたい
私は月1でいいなので
もう合わなすぎて⤵︎⤵︎⤵︎
最近してないので毎晩毎晩今日誘われるかな
今日かな
あーやだってなってます