※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
雑談・つぶやき

キイロイトリ コレクション用にディアウォールやって!と旦那にお願いし…

キイロイトリ コレクション用にディアウォールやって!と旦那にお願いしたら
ベースが今日完成したぜ〜👍
いい感じ!棚増やしていってキイロイトリ飾る〜😂💕
増えすぎて置き場所なかったんだよね…笑
寝かしつけたあとだから部屋が薄暗い。笑

ディアウォールお手軽すぎてやばい!

コメント

しゅん♡

可愛いですね~♡
そして旦那様素敵(*^_^*)
うちの主人に同じ事言ったら「いい歳してぬいぐるみ飾る?」って言われそう…(T_T)

• やま

やま

こういうのするのは好きみたいです👍✨

ピャー😂😂😂😂
    25歳、ぬいぐるみ飾ります!爆笑
    いい歳した人も飾ったりするんで大丈夫大丈夫…!笑

でも子供産まれたし、たしかに収集癖はそろそろ止めよう…と思ってました。笑

• 2月23日
  • しゅん♡

しゅん♡

私31歳なので(^_^;)
    ぬいぐるみは娘の為!と言いながら集めます(笑)
    お子さんもうちょっと大きくなったらお子さんの好きなキャラとか集めるの楽しくなっちゃうと思いますよ-(*^_^*)

• 2月23日

私コリラックマ好きで並べるところ作りたいです(о´∀`о)他にも好きなキャラいますがぬいぐるみ飾るスペースいいなぁ!

• やま

やま

月一くらいで新作でるからついつい買っちゃって、置く場所に困り初めてたんですよね…!笑
    キイロイトリだと、こうやって置けますがコリラックマは難しそうですね(;_;)!
    お座りできないですよね(;_;)?

ディアウォールはかなりお手軽なんでオススメですよー(´▽`*)♪

• 2月23日