※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hooo
子育て・グッズ

子供2人と一緒に外食を考えています。誕生日をココスで祝いたいけど、不安です。外食は初めてで大変そうですか?

お子さんが2人いる方、旦那さん抜きで3人で外食したことありますか?🤔
やはり大変でしょうか?😅
旦那が仕事で長期間不在で夕飯作るのも面倒だし明日の17時頃子どもたちを連れてココスに行こうかなと思っているのですが3人で外食をしたことがなく中々勇気が出ません😂
ココスにしたいのは下の子が今月誕生日なのでお店でお祝いしてもらえるかなと思ったからです😳
そもそも誕生日のお祝いって今もまだやってくれるのでしょうか?🤣💦

コメント

4歳と6歳なら余裕じゃないですか🤔?
うちは2歳と3歳ですが、3人で行きますよ✨
食べ終わったら飽きてしまうので、私は子供たちより先に食べ終えます!
まだやってますよ🌷

まこいろ

2人子供がいますが、旦那さん抜きももちろんありますよ✨

ココスの誕生日まだやってますよ🎂クーポン使うと無料でケーキ貰えます!

大変ではないですね💕︎
ただ、うちの子は比較的じっと待っててくれるタイプの子なので、、、なんとも💦

ままま

現在1歳と3歳ですが何度もあります。回転寿司だったりファミレスだったりフードコートだったり様々です。
3歳の方は何でも自分でできるので何も手間がかからないですし、
1歳の方は食べることが大好きなので
食べている間は静かにできます。
暇そうになって来たなと思ったらあらかじめ持ってきておいたおもちゃで遊ばせたりYouTube見させたりしていました。

ママリ

4歳と6歳なら全然大丈夫じゃないでしょうか?🥰🥰
うちは3歳と0歳でめちゃくちゃになりながらもココス何回か行ってます😂😂
平日17時はめちゃくちゃ空いてるイメージです!
よく誕生日してもらってる子見ますよ!
楽しんできて下さい🤗🎉

なち

結構行きますが、6歳は勝手に食べてくれるので楽です😃

たこさん

次男0歳の離乳食のときから3人で外食してます😊✨
フードコートも行きますし、ファミレスはサイゼに行きますよ✨

hooo

みなさん回答ありがとうございます!
せっかくなので行ってみます😂✨

はじめてのママリ🔰

2歳5歳の子どもがいます!!
頻繁にありますよーーー!!
旦那いない方が楽だし楽しいですー🤣