手作りの誕生日ケーキを見てほしいです。アイシングは初めてで改善点もあります。娘の好きなちいかわをテーマにしたいです。
夜な夜な自分で作ってみたので見て欲しいです(褒めて欲しい)
ちゃんとアイシングするのは初めてで線とかガタガタになったけども思ったよりはマシではないかと……………
こんな感じで娘の誕生日ケーキ手作りでもいいかな´ . ̫ . `
娘は最近ちいかわにはまってるので恐竜⇒ちいかわになるっていうイメージでやろうとおもってます
改善点
・生クリーム塗る時スポンジついてきて汚くなった
・配置をしっかり決める
・線がガタガタになってるから慎重に
- mamari(生後5ヶ月, 2歳2ヶ月)
コメント
ままり🤍🤍
めーっちゃめちゃすごいです😳✨️
かわいい!!!!💗💗
はじめてのママリ🔰
すごいです!初めてとは思えないクオリティ!
絶対に娘さん誕生日ケーキに手作りのアイシング喜ぶと思います!
-
mamari
頑張りました( ・-・̥ )
ちいかわのお顔を上手くかけるか心配ですが頑張りたいと思います!
ありがとうございますт т♡- 10月4日
はじめてのママリ
すごい、売り物みたいです😳
可愛いです!!
娘さんの誕生日ケーキこんな感じ絶対うれしいと思います💞
-
mamari
ありがとうございます!!т т
嬉しいです!
喜んでもらえるように頑張ってちいかわのお顔を作りたいと思います(っ ॑꒳ ॑c)- 10月4日
mamari
ありがとうございますт т
こうやってみると生クリームの塗り方雑すぎて恥ずかしくなってきました😂