※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月以内頭に何かぶつけちゃったことある方いますか😰😰😰その後の反応や症状聞かせてください

生後3ヶ月以内
頭に何かぶつけちゃったことある方いますか😰😰😰
その後の反応や症状聞かせてください

コメント

はじめてのママリ🔰

あります😂😂
ベッドから一回転して落ちました!泣きましたが何もなかったですよ☺️☺️

🌻

生後2ヶ月のときに手が滑ってしまい
ドーンと床に落ちました。
大人の膝くらいの高さからです。

すぐ泣いたのと、たんこぶができたので
吐くなどはなかったのですが
大丈夫だろうとわかっていてもしばらくは心配でした💦

ミルクもよく飲んでたので病院もいってないです。
今6ヶ月ですが、特になんともないと思います😊

ままり

ソファから落としました!
しばらく泣いてケロッとしてました!

• ままり

ままり

それくらいなら大丈夫ですよ🤣
    何回もベッドから落ちて頭にスマホ落とした事もありますが元気に育ってます👶🏻!

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く返信下さりありがとうございます。いつもより少し早めでしたが寝つきも変わらず、ミルクも飲んでくれました。夜通し寝る子なので、念のために朝までは定期的に様子見るようにします😭ありがとうございます!

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
頭のてっぺんより少し前側をリモコンがコツンと当たってしまって、頭皮に少し赤みがあるようにみえます。

泣いてしまい、たくさん謝って抱っこしててすぐ寝たんですが、24時間はきちんと様子見てた方がいいですよね。

いつもの背中スイッチなのか、それとも打ったせいか、置いたら泣いちゃうので不安です。