※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞まぁみん∞
その他の疑問

すごく気になったので質問します。ネイルをサロンでやってもらってます…

すごく気になったので質問します。
ネイルをサロンでやってもらってます。
今回そのお店では2回目です。
少しアートもしてもらいそれに3Dというのかわかりませんが、モコってなってる丸の模様をつけてもらいました。
全てジェルネイルでやってあるのかと思ったらストーンのマットな銀色のを乗せてからジェルネイルを塗ったようで3日目にはそれが真ん中剥げて点があるようになってしまいストレスを感じて白のマニキュアを毎日そこに重ねてます。
マニキュアは仕事とかしてると剥げてくるので。
そういう場合はお直し?みたいなのは出来るのでしょうか?
ネイリストが1人しかいないところなので予約自体埋まってるみたいで。
説明分かりづらくてすみません!!

コメント

自分でマニキュア塗っちゃったらお直しは無理じゃないですかね(^-^;💦
自分で手を加えてなければ3日なら普通は直してくれますよ!

• ∞まぁみん∞

∞まぁみん∞

回答ありがとうございます。
    塗っていてもマニキュアなのでノンアセトンで落とせるので問題ないと思います。
    一時的な処置としてやっていただけなので。
    ありがとうございました。

• 2月23日
mico

うちのお店では1週間なら無料でお直し対応していますので、保証期間を聞いてみてもいいかもしれません( ˊᵕˋ )

銀のスタッズに色をつけた感じかと思うのですが、さらにその上にトップジェルもかけているのでさすがにその日数ではげるのはちょっと残念ですよね。。。

隠し用に塗っていたマニキュアを落としてお店に向かえば問題ないかと思います♡

• ∞まぁみん∞

∞まぁみん∞

お返事遅くなりすみません。

保証期間は聞き忘れましたが、今日変える時だったので聞いてみたらストーン?に直接色が塗ってあるものなので剥がれるのは仕方がなかったみたいです。
    なので今後は避けてやってくれるそうです。
    ありがとうございました。

• 2月26日